Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/131-0cc802f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松島基地

2007松島基地航空祭
昨日は、毎年行っている松島基地の航空祭見物でした。 天候にも恵まれ、見物者は昨年以上だったとか!? なんせ暑かったですね!太陽がほぼ真上にいる状況の中. ブルーインパルスも太陽に向かって上昇していったりするので. 写真撮影は眩しいし、暑いしで ...(続きを読む)


航空自衛隊・松島基地航空祭・2007.08.26
●2007年度、松島基地航空祭が昨日開催されました。 前日の東松島夏祭りよりはガスって雲が多いお天気でしたが、時折青空が広がる残暑厳しい一日でした。 当日お会いできました皆様、そしてお会いできませんでしたが、お話だけでもできました皆様、 ...(続きを読む)


第53回松島基地航空祭雑感
昨日は宮城県は東松島市の矢本にある航空自衛隊松島基地での第53回松島基地航空祭へ行って楽しんできました。今回一番心配したのは車で訪れた際の駐車場問題でした。(続きを読む)


松島基地航空際
仙台ゲーセンめぐり そして松島基地航空祭午前5時を過ぎたころ、ホテルを出発。 途中でコンビニに立ち寄り、朝食と昼食の買出し。(会場で買うと高いから・・・) 午前6時半ちょっと前。一般者用の臨時駐車場に到着。 午前8時前。臨時駐車場より松島 ...(続きを読む)




東松島夏まつりにぎわう
三陸河北新報
航空自衛隊松島基地のアクロバットチーム「ブルーインパルス」の展示飛行で幕開け。大町商店街通りの市道約七百メートルを矢本西、矢本東、大曲、大塩の四小学校の鼓笛隊、児童合わせて五百人がパレードした。商店会や子ども会育成会など十団体の二百二十人による子ども ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/131-0cc802f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
