Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 朝青龍

見つけました!!朝青龍問題モンゴル人をモンゴルに返さない日本ってのは器量が狭いと思う。同じ日本人として恥ずかしい。 親方が同伴して心が休まるとは思わないし。 体や心を壊しちゃったのなら、もう引退させてあげればいいじゃない。 そもそも、朝青龍は引退する気はあ

[T14] 朝青龍 帰国

朝青龍はなぜ負けないのか商品価格:1,365円レビュー平均:0.0モンゴル発行朝青龍3種シート ホルダー入商品価格:1,010円レビュー平均:0.0【同梱可】某TVCMにて朝青龍が使ってた化粧品セレアール モイスチャーウオッシ

[T15] 朝青龍

朝青龍 外部を遮断の“厳戒湯治"デイリースポーツ「解離性障害」と診断され、29日にモンゴルに帰国した横綱朝青龍(26)=高砂部屋=が首都ウランバートルから約360キロ離れたハラホリン市の保養施設に入ったことが30日、分かった。同行している高砂親方(元

[T16] 朝青龍

朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?今まで つまらなかった相撲を 外国人力士が 支えてくれました。朝青龍は 人気も 凄かったと思うのに、こんなに コロリと 気持ちが変わる

[T17] 朝青龍

2007/08/29-17:38 朝青龍の2場所休場、「終身刑のよう」=相撲協会を批判-松浪文科副大臣時事通信日本相撲協会を所管する文部科学省の松浪健四郎副大臣は29日の就任会見で、大相撲の横綱朝青龍をめぐる騒動について、「2

[T18] 朝青龍 モンゴル帰国

★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??(続きを読む)朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!何かだらしな

[T26] タレント08

髪の毛が薄いんです・・・髪の毛が薄いんです・・・若干26歳にして髪の毛が薄くなっ

[T28] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・朝青龍横綱本人が、うつ病だのストレス性障害だのを ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生え
トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/144-fb81c11e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝青龍

朝青龍、無言で離日=今夕モンゴル着、親方も同行−大相撲
日本相撲協会から帰国療養を許可された大相撲の横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=は29日午後、療養のため成田空港から離日、モンゴルへ出発した。同日夕、ウランバートルへ到着する予定。 ...(続きを読む)


朝青龍と「グローバリゼーション」の
こうしてみると、此度の騒動の背景には、「朝青龍に日本人であることを要求した」相撲協会と「自分はモンゴルの英雄であると自負した」朝青龍の認識の違いにあったと推測される。朝青龍が「モンゴルの英雄」ならば、彼がモンゴル政府の依頼を出来るだけ ...(続きを読む)


朝青龍の監視は?親方早くも帰国(2007/08/31 6:13:03)http://ea
朝青龍の監視は?親方早くも帰国(2007/08/31 6:13:03) http://easyurl.jp/11o.(続きを読む)


もう放っておけば?
横綱・朝青龍(26=高砂部屋)の監視役としてモンゴルに同行していた師匠の高砂親方(51=元大関・朝潮)と本田昌毅医師(37)が、31日に帰国することになった。2人はすでに同日の関西空港着のモンゴル航空便に予約を入れている。 ...(続きを読む)




朝青龍のモンゴル帰国へ帯同するメディアの品格
オーマイニュースインターナショナル
報道によると、相撲協会は28日、朝青龍の治療方針を決めるための緊急理事会を開いた。この会議では、執行部が医師2人から朝青龍の病状の説明をさせ、治療効果のためにはモンゴル帰国が最良という進言をさせる形で、理事たちの承認を取り付けたという。 ...(続きを読む)


朝青龍、機内ではぐっすり?
時事通信
【ウランバートル29日時事】29日夕、成田空港発の航空機で母国モンゴルに帰国した横綱朝青龍。居合わせた乗客によると、ビジネスクラスの左最前列にどっかりと腰を下ろし、約5時間のフライト中、何も食べず飲まずに寝ていたようだという。 ...(続きを読む)


朝青龍 ウランバートルに到着
NHK
大相撲の横綱・朝青龍は、日本相撲協会がモンゴルでの治療を承認したことを受けて、29日夜、首都のウランバートルに到着しました。朝青龍は、ウランバートルから400キロほど離れた保養地で、家族といっしょに過ごし、温泉治療を受けるなどして治療にあたるということ ...(続きを読む)


朝青龍“モンゴル帰国”現地極秘情報
日刊ゲンダイ
スッタモンダの末に決まったような朝青龍のモンゴル帰国だが、現地では準備が用意周到に行われていたフシがある。ここ数日、首都ウランバートルにある実家はもぬけの殻で、両親や兄弟、親族などの消息が分からなくなっている。横綱本人が、うつ病だのストレス性障害だのを ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T13] 朝青龍

見つけました!!朝青龍問題モンゴル人をモンゴルに返さない日本ってのは器量が狭いと思う。同じ日本人として恥ずかしい。 親方が同伴して心が休まるとは思わないし。 体や心を壊しちゃったのなら、もう引退させてあげればいいじゃない。 そもそも、朝青龍は引退する気はあ

[T14] 朝青龍 帰国

朝青龍はなぜ負けないのか商品価格:1,365円レビュー平均:0.0モンゴル発行朝青龍3種シート ホルダー入商品価格:1,010円レビュー平均:0.0【同梱可】某TVCMにて朝青龍が使ってた化粧品セレアール モイスチャーウオッシ

[T15] 朝青龍

朝青龍 外部を遮断の“厳戒湯治"デイリースポーツ「解離性障害」と診断され、29日にモンゴルに帰国した横綱朝青龍(26)=高砂部屋=が首都ウランバートルから約360キロ離れたハラホリン市の保養施設に入ったことが30日、分かった。同行している高砂親方(元

[T16] 朝青龍

朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?今まで つまらなかった相撲を 外国人力士が 支えてくれました。朝青龍は 人気も 凄かったと思うのに、こんなに コロリと 気持ちが変わる

[T17] 朝青龍

2007/08/29-17:38 朝青龍の2場所休場、「終身刑のよう」=相撲協会を批判-松浪文科副大臣時事通信日本相撲協会を所管する文部科学省の松浪健四郎副大臣は29日の就任会見で、大相撲の横綱朝青龍をめぐる騒動について、「2

[T18] 朝青龍 モンゴル帰国

★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??(続きを読む)朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!何かだらしな

[T26] タレント08

髪の毛が薄いんです・・・髪の毛が薄いんです・・・若干26歳にして髪の毛が薄くなっ

[T28] 発毛 シャンプー

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・朝青龍横綱本人が、うつ病だのストレス性障害だのを ...(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【生え
トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/144-fb81c11e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
