Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T36] 発毛 サプリメント

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・モルドバ(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法! 【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還

[T37] 墓石 文字ラーメン食べました

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。
  • 2007-09-01
  • 発信元 : CCCNMN

[T38] 墓石

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。

[T39] 墓石

機銃掃射跡生々しく 大牟田市で戦跡めぐりツアー 親子ら20人平和の大切さ実感西日本新聞親子連れなどが米軍機の機銃掃射の跡が生々しく残る墓石などを見て、平和の大切さをあらためてかみしめていた。 同市の市民グループ「九条の会・おおむた」が初めて催した。大牟田空

[T50] 墓石

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。三井家創業の夫婦の旦那の墓やその ...(続きを読
トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/147-690e1291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墓石


2kero:がんだむ墓石・・・・・・もう何でもありなんだなぁー > bakaine
がんだむ墓石・・・・・・もう何でもありなんだなぁー > bakaine.(続きを読む)


墓相:三井家創業者の妻の墓石や墓地から鳳凰や繁栄の雰囲気が強く放散 ...
その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。三井家創業の夫婦の旦那の墓やその ...(続きを読む)


お墓の墓石掃除で黒いしみをとりたい
お盆などでお墓参りをしたりする人も多いと思いますが、お墓の墓石に”黒いしみ”ができており、ネットでお墓クリーニング業者などのHPを見ますと、「長年の水垢」という感じの説明が多いようなのですが、あの黒いしみを落とすのに最適な洗剤などあれば ...(続きを読む)


【 画像 】 ガンダム型墓石
画像 】 ガンダム型墓石.(続きを読む)



墓地肝試し親子ら悲鳴 夏休み終盤、思い出づくり/薩摩川内
南日本新聞
参加した親子連れや小中学生ら50人は、おどしの趣向に悲鳴を上げながら墓石の間を巡った。 川内ローターアクトクラブ(前田華緒里会長)が20年以上行っている夏の恒例行事。この日は月も雲に隠れがちな絶好の天気。参加者は懐中電灯を手に、所々にちょうちんが掛けて ...(続きを読む)


「日ロ友好の礎に」 旧ソ連抑留死没者を鎮魂 慰霊碑建立に尽力
埼玉新聞
その時こそ、「慰霊はもちろんだが、その墓石こそが文字通り日ロ友好の礎になるはず」と、清水さんが慰霊碑建立を強く意識した瞬間だった。 慰霊碑建立が最初に実現したのは日ロ協会による九八年。まずバナウルに。九九年はビースク、二〇〇〇年にもノポアルタイスクに ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T36] 発毛 サプリメント

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・モルドバ(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法! 【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還

[T37] 墓石 文字ラーメン食べました

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。
  • 2007-09-01
  • 発信元 : CCCNMN

[T38] 墓石

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。

[T39] 墓石

機銃掃射跡生々しく 大牟田市で戦跡めぐりツアー 親子ら20人平和の大切さ実感西日本新聞親子連れなどが米軍機の機銃掃射の跡が生々しく残る墓石などを見て、平和の大切さをあらためてかみしめていた。 同市の市民グループ「九条の会・おおむた」が初めて催した。大牟田空

[T50] 墓石

墓石その夫婦の妻の方の墓石を中心として半径約10メールには、女性の鳳凰のような雰囲気というか繁栄の雰囲気が満ちており、今でも生きておられるような感じがしました。死亡原因も病気や事故ではなく、老衰だと思いました。三井家創業の夫婦の旦那の墓やその ...(続きを読
トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/147-690e1291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
