Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/175-43b01735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヱヴァ

【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず ~劇場公開初日出撃編~
ライブドア・ニュース
2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何やら朝っぱらから映画館の前には大 ...(続きを読む)


誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!
電撃オンライン
が同時に公開される予定となっている。12年前に「エヴァ」の虜になったという人や、放送終了後にゲームやコミックを通じてファンになったという人は、ぜひ劇場に足を運んで圧巻の「ヱヴァ」ワールドを味わってみてはいかがだろうか?(続きを読む)


懐かしいデジャビュ
エイガドットコム
ヱヴァ初日初回の劇場に足を踏み入れたとき、そこは予定調和のような空間でした。 誰も騒がずに大人しくヱヴァの上映開始を待ちました。 そして、映画が始まると誰もが息をのんで静かに待ち望んでいたヱヴァを見続けていました。 そして、印象的だったのが映画が終わって ...(続きを読む)



今日のニュースと「ヱヴァ初号機が蛍光色」
ヱヴァはヱヴァでエヴァはエヴァなんだ。と言うわけで見に行ってきましたヱヴァ。総集編だと思っていたのですが、それは最初だけで全体的には新作エヴァと言った感じ。序ではヤシマ作戦までですが、TV版と比べるとラミエルの異形さもさることながら演出の ...(続きを読む)


[ヱヴァ] 誰のためのヱヴァ新劇場版か。
本来なら読者の想像力を縛るようなことはしたくないが、しかしながらエヴァに限っては、誰かの意見を見(て自分のそれと比較す)るのがこれほど楽しい話題もないと僕は思っている。そこで参考までに書き記しておきたい。(続きを読む)


[日記]ヱヴァ観てきた(2回目)
べ、べつにヱヴァのことなんか好きじゃないんだからねっ!(続きを読む)


ヱヴァ新劇場版公開記念 ガイナックス特集
ヱヴァ新劇場版公開記念 ガイナックス特集 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の公開を記念した約190枚のガイナックス作品のパロディ・イラスト集です。 @2号 (ネタ元:朝目新聞-asame.com-さん)(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/175-43b01735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
