Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/18-f98efe1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震 インドネシア

インドネシア沖でM5.5の地震(5月24日)
またインドネシア沖で地震がありました。M5.5だそうです。津波の心配はないようで...(続きを読む)


スマトラ沖大地震・津波
インドネシア事務所員4名、第109号(2005年 5月発行)より 1.インドネシア事務所員&隊員サポーター ないとう氏(2002年2月隊)執筆1-1.アチェの絶句 これ、クルマです。 背景には津波で一掃されてしまった元住宅街が広がっています。 ...(続きを読む)


地震
今朝地震がありました。グラッと揺れて目が覚めました。Tの方は8時に目覚めていたみたいで「サヤン大丈夫?」と寝てる私に近づいて来たのですが、ビックリ...(続きを読む)


地震と個人情報保護法
まず この度の震災で被害にあわれた方なくなった方にお見舞い申し上げます 17日のラジオで聞いただけでしたので控えていましたがNHKのTVで確認しました 今回なくなられた方はみなさんお年寄りでした各市町村は災害のときに非難に援助が必要な方の ...(続きを読む)




国際Aマッチ節目弾で3位勝ち取る
デイリースポーツ
新潟所属の矢野は中越沖地震に苦しむ被災地に「明るい話題を提供したい」と誓った。 日本代表はベトナム・ハノイからマレーシア経由で9時間をかけインドネシア・ジャカルタに移動。AFC側の手違いもあり、パレンバン入りしたのはこの日夜。試合会場スリウィジャヤ競技 ...(続きを読む)


ユニセフ支部設立へ準備室 鈴鹿国際大に近くオープン
中日新聞
第一弾として二十一日には、〇四年のスマトラ沖地震大津波で大きな被害が出たインドネシアの子どもたちの支援を呼び掛ける「ユニセフ・ボランティア活動支援集会」(中日新聞社後援)があった。 すでに同市白子本町に事務局を置く「日本ユニセフ協会三重友の会」があり、 ...(続きを読む)


DNA鑑定で真贋判定へ シラーの頭蓋骨
産経新聞
今回、DNA鑑定を行うのは、オーストリア西部インスブルック大学の法医学者たちで、モーツァルトのものとみられる頭蓋骨や、インドネシア・スマトラ沖地震(2004年)の津波犠牲者の遺骨鑑定をした実績も持つ。 鑑定に使うのは、ボンの墓地に埋葬された妻と子供の歯 ...(続きを読む)


日本ボロボロ3位決戦の地へ移動30時間
スポーツ報知
「条件の違いで言えば、こちらが不利なのは間違いない」老将はメンバー変更を示唆するが、韓国戦は次回11年大会のシード権もかかる負けられない戦い。この日、インドネシアを襲ったマグニチュード6・9の地震級の打撃から、日本代表は立ち直ることができるのか。(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/18-f98efe1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
