Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/206-8730a6f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロックス

人気のクロックスサンダルで事故多発
サンダルはアメリカに本社を置くクロックス社のもので、2005年から日本でも発売。足の甲の部分に穴が開いているため通気性がよく、色の種類も豊富なため人気だ。また、歩き方によってストラップの位置も変えられ、木靴のような独特のフォルムも注目を ...(続きを読む)


クロックス メリージェーンのサイズ選び
普段の靴は23か23.5です。 以前ケイマンのW7を買いましたが大きかったです。キッズのW5でも後ろのストラップを掛けなければ何とか履けるくらいです。 メリージェーンの方が小さめに感じるのですがW6でいいと思いますか? ...(続きを読む)


クロックス ケイマン
クロックスの色クロックスのケイマンを購入しようと思っています。が、色が多すぎて悩んでいます。皆様のおすすめは何色ですか?是非参考にしたいので、「お気に入り色」または、「失敗色」でも構いませんのでよろしくおねがいします。 ...(続きを読む)


オットのクロックス。
明日から、オットは仕事でサイパンへ。 サイパンっていうので、わかると思いますが、. 社員旅行のようなものです。 「ちょっと服が見たい・・・」というので、. 自転車で、横浜へGO. ベイクオーターに行ったら、ウ. 「Crocs」のショップがオープンしてい ...(続きを読む)



流行サンダル、エスカレーター巻き込み事故40件…骨折も
読売新聞
このサンダルは、アメリカに本社があるシューズメーカー「クロックス」が開発し、2005年から日本国内で販売。ほかに少なくとも数社が類似の素材やデザインのサンダルを販売している。甲の部分に通気穴があき、木靴のようにすっぽりと足を覆うユニークなデザインで、 ...(続きを読む)


2007年09月10日07時00分
livedoor キャリア
サンダルはアメリカに本社を置くクロックス社のもので、2005年から日本でも発売。足の甲の部分に穴が開いているため通気性がよく、色の種類も豊富なため人気だ。(提供:おもしろコミュニティ 縁count) 一度は、成功したことのある人がいるのかもしれません。 ...(続きを読む)


人気サンダル「エスカレーター」で事故多発のなぜ?
J-CASTニュース
問題のサンダルは、この夏に200万足を売り上げた大ヒット商品。アメリカの靴メーカー「クロックス」が主体で類似商品も多く出回った。 サンダルの爪先にオリジナルのトウガードをつけた樹脂製のもので、軽くて履きやすい、通気性があり、カラフル。おしゃれ感もある。(続きを読む)


樹脂製シャツに、セレブも注目!?
ギズモード・ジャパン
最近、大人気のフットウェア「Crocs(クロックス)」ご存知ですか? Crosliteという樹脂から作られた、無骨なゴム製のサンダルです。それを作った会社が、今度は似た素材で「シャツも作っちゃおう!」と、思い立ったとのこと。あっ、でも決して、ゴワゴワした、ゴムシャツ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/206-8730a6f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。