Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/224-9ff69a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

棟田選手

世界柔道:やっぱり強いYAWARAちゃん 2007年9月17日
この日はそれ以外の試合で塚田選手それから棟田選手の決勝戦の模様も放送されていていずれも金。低調なムードで始まってしまった感がありましたが。最後は北京へつながらう兆しを見せながら追われたのかなあと思います。時間はそう長くはないですが、 ...(続きを読む)


第25回世界柔道選手権大会
今回の日本選手団は、オリンピック金メダリストも多数出場していたので、すごく期待していました。 初日に井上選手と鈴木選手が敗れたのをきっかけに、雪崩を打ったように日本選手が敗退していきました。 そんな中、最終日に棟田選手、塚田選手、谷選手が ...(続きを読む)


世界柔道2007 最終日。
男子では唯一の決勝進出者にして、金メダリストの棟田選手。 なんとか男子柔道のメンツを保ちましたね。 女子では、78kg級で惜しくも銀メダルだった塚田選手。 今回は悲願の世界柔道初金メダルですね。 今回は女子が全7階級中、6個のメダル。 ...(続きを読む)


[テレビ]世界柔道(棟田康幸、谷亮子、塚田真希金メダル)
塚田真希(無差別級)選手 2つ目の効果は?? と思いましたが・・・。 谷亮子(48Kg級)選手 めちゃめちゃ落ち着いてますね。。 崩れてからの攻撃を掛けようとしているのが凄い。 連続攻撃はさすがですね。。 やはり強い。。 棟田康幸(無差別級)選手 ...(続きを読む)




棟田選手金メダル
愛媛新聞
今回は棟田選手が男子柔道のピンチを救った。世界を舞台に大活躍する県人選手たちが誇らしい▲ 棟田選手は昨年末、アジア大会の100キロ超級で連覇を果たした。そのとき「最後の最後まで攻めて『一本』を取る柔道を目指しているが、それがなかなかできない」と語ってい ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/224-9ff69a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
