Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/269-0cb103be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねこ鍋


(´・ω・`)「ねこ鍋」がDVDに
猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画入り。 【ニコニコ動画】ねこ鍋 猫が土鍋で丸くな.(続きを読む)


ねこ鍋?
佑介「今、ネットで『ねこ鍋』っていうのが人気なんだよ。だから俺もちょっとやってみようかなって(笑)」 梅乃「この寝てる格好がまた…なんとも言えないね(笑)」 小都子「多分これって、猫の習性を利用してるわね」 佑介「習性?」 ...(続きを読む)


ねこ鍋
こがなな聞かずにテレビで特ダネに浮気してました(爆) え〜… にゃんで〜? ニャンコが土鍋に入ってる〜!!!! しかもまった〜りしてるし〜(◎o◎) すっごいかわいかったにゃ〜 ニャンコ飼ってる皆さん、一度お試しあれ〜 ただし、入るかどうかは、ニャンコ ...(続きを読む)


とくダネ!で「ねこ鍋」が登場
今、全国で猫鍋現象が多発しているそうです。二番煎じとして、ザルやフライパンにはいる猫もいるほどです。 DVDも発売されるそうですし、このブームはしばらく続きそうです。 続きを読む.(続きを読む)



あの「ねこ鍋」がDVDに
ITmedia
猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画入り。 猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画入りで、10月にドワンゴ・ ...(続きを読む)


ネットで大人気「ねこ鍋」ってなんだ?
J-CASTニュース
そしてインターネットの動画サイトでは、「ねこ鍋」が大人気。 猫を食材にした鍋もの?違いましたね。猫好きに睨まれてしまいますよ。 「何も知らないぼくは、コレをやっちゃマズイだろと思いましたね」という小倉智昭も"同罪"。 とくダネ!はこの"癒しのグルメ"を特集。 ...(続きを読む)


ドワンゴ、ニコニコ動画で大ブレイクした「ねこ鍋」映像を独占配信、さらにDVD発売も
MarkeZine
ドワンゴは、同社が運営する携帯向け総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」において、子会社のニワンゴが運営する「ニコニコ動画(RC)」に投稿され大人気となった動画「ねこ鍋」のモバイル向けコンテンツを独占配信することを発表した。 「ねこ鍋」は、ある家に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/269-0cb103be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
