Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/299-3b968299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中秋の名月

中秋の名月
馬のほうは船橋競馬の最終レースでエリナイトが出走し7着でした。今回、間隔が空いたことで馬体重+15kgと重め残りでしたから仕方が無いです。これを叩いて変わってくれることでしょう。明日は園田プリンセスカップにドニアザードが出走予定。 ...(続きを読む)


中秋の名月(十五夜)
お昼に雨が降っていたりしたので、今日は見れないかと思いましたが、きれいなお月様がでていました Livly Islandで欲しかった羽毛の島を昨日GETしました お陰でdoodooビンボーです ヤミショップで売っている壁紙買おうか迷ってます…(続きを読む)


中秋の名月
夕食後、久し振りに外に出てお月様を観ました。中秋の名月なので、しばらく、鑑賞しました。ススキとお月見団子はありませんでしたが、空気も澄んで風も心地よくて。お団子が心残りですね。うさぎがお餅をついているように見えましたよ。(*^_^*)(続きを読む)


中秋の名月
雲が多い夜ですが、待っていたら月がなんとか見られました。 トリミングしたのがこちら。ウサギさんは見えますか?(^o^)(続きを読む)



中秋の名月と華競う さっぽろテレビ塔(09/26 14:05)
北海道新聞
「中秋の名月」の二十五日夜、札幌市内では厚い雲間から丸々とした月が顔を出し、市民を喜ばせた。 市内は雨が降ったりやんだりの天気だったが、中央区の大通公園周辺から見上げると、時折、さっぽろテレビ塔の上に白い月が姿を現した。 テレビ塔のイルミネーションは昨年 ...(続きを読む)


中秋の名月包む音色 小松で観月会
北陸中日新聞
「中秋の名月」の二十五日夜、小松市吉竹町の「憩いの森」で観月会があり、市民約二百人が風雅なひとときを楽しんだ。 万葉集愛好家でつくる「憩いの森万葉会」の主催。高木實会長(同市扇町)が「この行事もすっかり恒例となった。名月を見て、心休まるひとときを過ごし ...(続きを読む)


「中秋の名月」くっきり 岐阜・金華山
中日新聞
「中秋の名月」の二十五日、東海地方の各地で、雲のほとんどない夜空が広がり、くっきりとした月が楽しめた。 岐阜市でも月が明々と雲一つない夜空を独り占め。金華山の山頂にある岐阜城をまばゆく照らした。午後六時前、東の空から上がった月はまもなく岐阜城の上空へ。 ...(続きを読む)


中秋の名月、多彩な十五夜行事 瀬戸内で豊作祈願
南日本新聞
瀬戸内町油井集落で旧暦8月15日に当たる十五夜の25日、県指定無形民俗文化財の豊年踊りがあった。集落総出で実りの秋を感謝し、五穀豊穣(ほうじょう)を祈った。 最初の演目は「綱切り」。まわし姿の男衆が「ヒヤー、ヒヤー」とかけ声をあげ、約40メートルの綱を ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/299-3b968299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
