Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/320-46b34280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軍政

国連顧問、スー・チーさんと面会…軍政幹部に解放求める
読売新聞
ガンバリ氏は軍政幹部らに、僧侶主導の反政府デモ鎮圧への国連安全保障理事会の批判を伝え、〈1〉武力行使の停止〈2〉拘束した僧侶やスー・チーさんを含む全政治犯の釈放〈3〉スー・チーさんを含む民主化勢力との対話開始――などを求めたと見られる。 ...(続きを読む)


ヤンゴンの抗議行動終息=国営紙は親軍政デモ報道-ミャンマー
時事通信
【バンコク30日時事】ミャンマーの旧首都ヤンゴンでは30日午後(日本時間同日夕)、反軍政抗議行動の発生は伝えられていない。デモの起点となった市中心部の仏塔施設周辺では、治安部隊が数百人規模で警戒に当たった。 ヤンゴンでは9月18日以降、僧侶らによる反 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
一方、ミャンマーでは、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)が銃撃を受け死亡したヤンゴンで夜間外出禁止令が出されるなど、軍政の締め付けは厳しさを増している。 「ミャンマーでは自由がない。本を出すにも政府の了承がないと出せない。政府は国民を人間として ...(続きを読む)


軍政強硬派で結束 ミャンマー 対話は絶望視 トップの権力盤石
東京新聞
軍政トップに十五年も君臨するタン・シュエ国家平和発展評議会(SPDC)議長(74)の権力基盤は盤石で、軍政は強硬路線で結束している。国際社会が求める民主化勢力との対話は絶望視されており、タン・シュエ体制が当面続く見通しだ。 一九九二年に実権を握った ...(続きを読む)




国連特使ミャンマー入り 打破へ軍政と協議へ
軍政幹部と会談し、僧侶や市民の反政府デモに対する武力弾圧に対し、停止を呼びかける。軍政側がどう応じるかが焦点となるが、軍政側はこれまで自らの基盤を揺るがすような問題では強硬姿勢を崩しておらず、...(続きを読む)


米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)


スー・チーさん隔離 ミャンマー軍政、求心力低下狙う
【バンコク=菅沢崇】僧侶を中心としたミャンマーの反政府デモに対し軍政の徹底した弾圧が続く中、民主化運動指導者のアウン・サン・スー・チーさんは、居場所も不明のまま沈黙を余儀なくされている。軍政側にはスー・チーさんを完全に隔離しておくこと ...(続きを読む)


美容整形とアンチエージング、ビルマの状況、軍政を嫌う、日本共生党へ ...
それで驚いたのが朝日の朝刊で、ビルマの政治状況の解説記事で、ブッシュ大統領が軍政を毛嫌いする、という表現があったことでした。毛嫌いとはたいした理由もなく、嫌うという意味のはずです。どういうことでこの毛嫌いが記事の中に出てしまったのか、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/320-46b34280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。