Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/397-c2091bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン

PLC接続をしていないパソコンの不具合
今のネット環境はBフレッツで、パソコンが3台あります。 2台(Windows)は1階で有線で使っており、もう1台(Mac)をPLC接続にて2階にて使用し始めました、が接続して何時間かは遅いながらも繋がるのですが、 しばらく放置してしまうと、有線で繋げている ...(続きを読む)


パソコンゲット〜!!
昨日我が家に新しいパソコンが届きました☆ 初めてのデスクトップパソコン。 その大き...(続きを読む)


パソコン買い替えました
昨日11日にパソコンを買い替えました。 今回も中古のノートパソコン(WindowsXP)です。 基本のデータ移行は済みましたが、もうちょいかな? 顔文字が何も入っていないので打ちづらいです(笑)。 それから、新しいPCは処理速度があがりましたし、 ...(続きを読む)


DELLのパソコンを購入しました。
Vostro 1000というパソコンを買ったのですが、ソフトが全然ついてないと聴いて混乱しています。今家にはネット環境はあるのですが、ネットにつないでもインターネットの機能もついてないということですか??それともネットにつなげる環境があるのなら ...(続きを読む)



パソコン抗菌剤製造で提携契約=エジオン、PPGの米2社〔BW
時事通信
【ビジネスワイヤ】銀から作る抗菌剤大手の米エジオン・テクノロジーズは、塗料、光学品、総合ガラス、化学製品大手の米PPGインダストリーズ(NYSE:PPG)との間で、ノートPC用のPPG塗膜剤を開発・製造・共販する複数年提携契約を締結した。 ...(続きを読む)


大河原克行の「パソコン業界、東奔西走
PC Watch
デルが、USBポータブル地デジチューナをバンドルしたPCを発売した。国産PCメーカーが地デジ対応を打ち出すなか、外資系メーカーであるデルの対応がかなり遅れていたのは事実だ。だが、今回の製品投入により、国内コンシューマPC事業においてデルが抱える最大の課題を解決 ...(続きを読む)


3世代で楽しめる安心のSNS uhuru(ウフル)特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に「とぴあパソコン教室新城校」新規掲載!
News2UNet (プレスリリース)
3世代で楽しめる安心型SNSを運営する株式会社ウフル(東京都渋谷区 代表取締役 園田崇)は、ご好評いただいておりますSNSサイト内の特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に新しい紹介記事をアップロードいたしました。 今回は「とぴあパソコン教室新城校」を掲載。 ...(続きを読む)


パソコン相手に奮闘中 志摩のおかみさん、教室開き技術学ぶ
中日新聞
志摩市志摩町の旅館や民宿のおかみさんらでつくる「志摩いそぶえ会」のメンバーが、同町和具の志摩文化会館でパソコン教室を設立し、技術の習得に励んでいる。半年後に会のホームページ(HP)を立ち上げるのが目標。電源の入れ方も知らなかったおかみさんたちが奮闘して ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/397-c2091bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
