Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/409-bc7e8ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

内藤陣営

内藤、大毅の両陣営がルール会議で白熱
日刊スポーツ
内藤陣営の宮田会長が「セコンドに親族が付いてはならない、という条項がある」とレフェリーやジャッジらに、WBCルール第38条のコピーを配布。大毅の父史郎トレーナーを排除しようとした。これは日本ボクシングコミッション(JBC)では認められており、元WBC ...(続きを読む)


内藤陣営“パパ降板”要求
デイリースポーツ
一方、内藤陣営の宮田博行会長も“亀田パパ”を標的にクレーム。肉親がセコンドに就くのはWBCの規定(第38条)に抵触するとして、史郎さんの降板を要求した。WBCのF・クイル立会人は、ローカル・コミッションに一任するとしてJBCに判断を預けた。 ...(続きを読む)


内藤 次戦はポンサクと再戦濃厚
スポーツニッポン
すでに9日、ポンサクレック陣営のピアラット・マネジャーが来日。12日にも内藤陣営と会談する予定だ。宮田会長は「何とか日本で開催できるようにしたい。あとは(資金力のある)テレビ局がついてくれるかどうか」と話す。内藤が2度目の防衛戦をクリアすれば ...(続きを読む)


両陣営ともピリピリ=亀田父のセコンド入り許容-WBCフライ級世界戦
時事通信
これを内藤陣営が受け入れた。 一方、協栄ジムの金平桂一郎会長は内藤のファウルカップの位置が高いことを指摘するとともに、バッティングについて厳しく判定するよう要請。注目の一戦を前に両陣営ともピリピリした雰囲気だった。 このほか、偶然のバッティングで試合続行 ...(続きを読む)




難しいボクシングと分かりやすいアングル
「目を狙ってきた」ボクシング内藤陣営一問一答 産経ニュース 2007.10.12 18:17. からも伝わるように、良い試合ではお互いの才能と弛まぬ鍛錬でギリギリまで研ぎ澄まされた技術を認識し互いに敬意を覚えずにはいられないということなのだろう。 ...(続きを読む)


「亀田の反則、調査を」要望書提出へ 内藤陣営
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、初防衛を果たした王者・内藤大助(宮田)が試合から一夜明けた12日、東京都内の所属ジムで会見を行った。 内藤陣営は挑戦者の亀田大毅(協栄)やセコンドの父・史郎トレーナーに過度の反則 ...(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
しかし、内藤陣営の主張では、序盤から悪質な反則行為が断続的に行われていたという。テレビ映像でも投げたり、太ももを殴ったりするシーンが映っていた。悪質な反則行為が証明された場合、「重大な処分が出る可能性がある」と安河内事務局長は話した。 ...(続きを読む)


内藤陣営、JBCに亀田陣営の反則行為の調査要求へ
内藤陣営、JBCに亀田陣営の反則行為の調査要求へ一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらず…一問一答昨日この試合を見てたんだけど、わざわざブログにつけるレベルじゃない下らなさだった。見ていた限り、言動なんかを除いてもチャンピオンと同じリング ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/409-bc7e8ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。