Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/465-67e6744b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私的録音録画小委員会


10/24 scrap
CLASSNAME=Pcm1010&BID=185000284&OBJCD=100185&GROUP=. -> ダウンロード違法化に関するパブリックコメントをみんなで投稿しよう。 このページの「文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会中間整理」という資料に関するコメントを ...(続きを読む)


MAL Antenna: パブコメ募集開始:私的録音録画小委員会中間整理 10/16 ...
MAL Antenna: パブコメ募集開始:私的録音録画小委員会中間整理 10/16~11/15.(続きを読む)


動画を見る事が違法になりそうです
ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです 私的録音録画小委員会で検討されている法改正についてまとめた動画です。 こんな法案通ったらインターネット終わってしまう…(続きを読む)


[雑記][著作権]適法配信の違法録画化によってビジネスモデルは変わるか
どうも、私的録音録画小委員会での議論は突拍子もない展開を見せるのが常のようですが、委員会の議事録によると、あんまりな話になっている模様で。 こちらでそのおかしな点について紹介されています⇒適法配信からの私的録音録画が違法化される - picas ...(続きを読む)



津田大介氏らがユーザー団体--ダウンロード違法化や著作権保護延長に反対意見を表明
CNET Japan
MIAUではまず、文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会の中間整理に盛り込まれている著作権法第30条の改正案、つまり私的使用のための複製の範囲から、違法録音録画物および違法サイトからの私的録音録画を除外。違法サイトからのコンテンツダウンロード違法化する ...(続きを読む)


著作権問題でネットユーザーの声を集約、津田大介氏らが団体設立
INTERNET Watch
当面は、文化審議会著作権分科会の「法制問題小委員会」と「私的録音録画小委員会」での議論をまとめた中間報告に関するパブリックコメント募集に対する活動に注力する。 中間報告では、違法サイトなどからの著作物のダウンロードに関して、著作権法第30条に定められて ...(続きを読む)


ネットユーザー団体「MIAU」設立 まず「ダウンロード違法化」反対へ
ITmedia
この問題について議論してきた文化審議会著作権分科会の私的録音録画小委員会がまとめた中間整理には「情を知って」(違法動画・音楽と知って)いた場合は違法とすべきという意見が載ったが、MIAUは「『情を知って』いたかどうかの正確な判断は不可能」「音楽や映像だけで ...(続きを読む)


ネットユーザー団体MiAU設立、まずダウンロード違法化反対へ
知財情報局
... インターネットユーザーの意見表明の支援、が掲げられているが、特に(1)に関係する、文化審議会著作権分科会の私的録音録画小委員会の「中間整理」に対するパブリックコメントの募集が11月15日締切で開始されたことが、MiAU設立を急いだ理由としている。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/465-67e6744b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
