Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/516-5df8d04b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山井コール


落合監督の信念
ナゴヤドーム内のお客さんからは、《山井コール》が沸きます。そりゃそうでしょう。山井はそれだけ完璧なピッチングでした。 しかし落合監督は、迷わず「ピッチャー、岩瀬」 この決断に私は、ビックリしたと同時に落合監督の信念を感じました。 ...(続きを読む)


中日日本一(NHKに感謝!!)
9回表、『ピッチャー岩瀬』がコールされる前、球場は『山井コール』に包まれていました。 そんな中、マウンドに上がった岩瀬投手の心境はいか程だったのでしょう。 私は思わず、「こんな場面で投げれる?」と子供達に聞いてしまいました。 ...(続きを読む)


中日山井パーフェクト寸前で交代
観衆からは山井コールが起こったが、落合監督はマウンドに岩瀬を送った。 中日山井は、ここまでパーフェクトに押さえながら寸前で交代とは、 悔しかっただろうが、勝負の世界。 ペナントならば、 落合監督はパーフェクトピッチングを続ける山井を9回の ...(続きを読む)


サプライズ
8回終わった時の山井コールすごかったし. だけどここで交代させたとこが落合監督らしいんじゃないかな. 山井も自ら降りるっていったらしいし 完全試合が目的じゃないんだ日本一になることが最大の目標だったんだから。 日本一おめでとう! ...(続きを読む)



仰天、前代未聞の投手交代にどよめき…日本s第5戦
スポーツ報知
◆日本シリーズ(7試合制)第5戦 中日1―0日本ハム(1日・ナゴヤドーム) 「山井コール」がどよめきに変わった。9回、1人の走者も許していなかった山井大介投手がマウンドを降りた。場内アナウンスが抑えの岩瀬仁紀投手の登板を告げると、完全試合の快挙を目前にした継投策 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/516-5df8d04b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
