fc2ブログ

Entries

バーディーバー



バーディーバーダー
バーディーバー 血液 オシアノス号の新着情報 5位, 医龍2. 6位, マルファン症候群. 7位, バーディバー ...... 「医龍2」でバーディーバーの血液型 木曜日放送のドラマ『医龍2』昨日の放送ではバーディーバーの血液型の患者の話が出てきてびっくり! ...(続きを読む)


rh バーディーバー
でバーディーバーの血液型 木曜日放送のドラマ『医龍2』昨日の放送ではバーディーバーの血液型の患者の話が出てきてびっくり!!以前、日テレの「ザ、世界の仰天ニュース」その珍しい...(続きを読む) バーディーバー 今日初めて聞いた言葉が「バーディー ...(続きを読む)


不規則抗体 バーディーバーについて
昨日の医龍2ネタです。心臓の難手術を控えて、輸血暦のある女の子の血液型が、バーディーバーということが判明して。。。バーディーバー!?!?ドラマに出てくるお医者さんは、内科も外科もみんなご存知で一同に大変驚き、大変なことになると ...(続きを読む)


バーディバー
バーディバーって何. なんか今回の医龍は患者がこのバーディバーらしく、しきりに出てきてた単語なんですが。。。初めて聞きました. 話の流れから血液型の一つなんだなぁ~ってことはなんとなくわかったんですが. 気になったので教科書で調べてみたんです ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/536-24766a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)