Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/556-9602092e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

政権担当能力

「アンカー」小沢辞任劇場の舞台裏
自民党との政策協議で国民の生活が第一の政策が取り入れられ、場合によっては政権の一翼を担えば、私たちの主要政策が今、実現することができる、また政権担当能力を目に見える形で国民に示すことができる、そして日常活動を補うこともでき、総選挙で勝つ ...(続きを読む)


民主党の危機、その時共犯の自民党は知らん顔 連立したがる与党に政権 ...
「あ」だったか「うん」の方だったか知らないけれど、もう自分らでは政権担当が出来ませんと承諾したのは間違いないわけでしょう?だったら降りろよ、政権から。 実は、民主党よりも、何でもアリの自民党の方が罪は深いんじゃないの? ...(続きを読む)


小沢代表辞任で、自民党の福田政権も必ず倒れる。
もちろん、自民党はいい加減な組織である。民主党よりも政権担当能力はないのである。しかし、数がそろえれば、それなりに対応できるのである。数は力なのであり、数さえそろえば、仕組みも変えられるのである。担当能力など関係ないのである。 ...(続きを読む)


自民党に政権担当能力があるのか?
自民党に政権担当能力があるのか? (007.09.04.) ◆社保庁職員...(続きを読む)




『小沢代表と民主党保守派の戦い』【森田レポート】
朝日新聞
小沢代表が『民主党は政権担当能力がない』『このままでは衆議院選挙に勝てない』と言ったことに対して、党の利益を損なう発言をしたことは許せないと息巻いている幹部や議員がいると言っていました。 彼らは本当に民主党に政権担当能力があると思っているのか。 ...(続きを読む)


小沢氏続投へ さらに分かりにくい
信濃毎日新聞
国民からも『本当に政権担当能力があるのか』との疑問が提起され続けている」。小沢氏は辞意表明したときの記者会見で、こう言っていた。「次期総選挙での勝利は厳しい」とまで述べ、党内に冷や水を浴びせかけたのである。 党の役員会による慰留は連立をあきらめることが ...(続きを読む)


小沢氏辞意撤回 民主党の未熟な体質が露呈した(11月8日付・読売社説
読売新聞
小沢代表は「力量不足」とか、「国民から、『本当に政権担当能力があるのか』と疑問を提起されている」などと、民主党の現状を酷評していた。そこまで言われながら、党の「総意」という演出までして、懸命に「慰留」に走った。 小沢代表にすがりついているようでは、小沢 ...(続きを読む)


独善的手法には不満 小沢氏辞意撤回
読売新聞
一方で、自民党との連立政権構想を独断で進め、辞意表明の記者会見で自ら率いた政党を「政権担当能力がない」などと酷評した「小沢流」への不満も相次いだ。 「代表は勝手に辞めたり、解党したりできない。新進党でもそういう目に遭ったが、民主党はだれか一人が『右向け ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/556-9602092e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。