Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/561-f0060ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

瑛太

海猿が「雪猿」になって冬をアツくする 銀色のシーズン、大ブレークの予感
全日本スキー連盟
城山銀(瑛太)、小鳩祐治(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は寂れた町営スキー場の“雪山のなんでも屋”。個人レッスンからスキーのチューンナップ、駅への送迎まですべてを商売にしている。時には人に迷惑をかけ続ける困ったヤツらだが、そんなある日、結婚式を3 ...(続きを読む)


長瀬が土屋アンナの“黒髪”匂いかぐ!? ドコモ新cm披露会
サンケイスポーツ
「似合わなくて恥ずかしかった」と照れると、相手役を務めた長瀬智也(28)が「ずっと髪の毛のにおいをかいでました」と笑わせた。このほか俳優、浅野忠信(33)、妻夫木聡(26)、瑛太(24)、女優、吹石一恵(25)、蒼井優(22)、北川景子(21)の出演陣が一堂に会 ...(続きを読む)


“のだめ”の続編がパリでクランクイン!
インターネットTVガイド
音楽、フランス語、フランスでの生活など課題は多いですが、精いっぱい千秋を演じたいです」と気合十分。 若松央樹プロデューサーは「レギュラーシリーズよりも磨きのかかったクラシックとギャグの融合をお楽しみに」と話している。 瑛太、水川あさみ、小出恵介ら ...(続きを読む)


浅野、妻夫木ら8人で「ドコモ最高!」
スポーツニッポン
ゲストとして、今年5月から放送中のcmに出演している浅野忠信(33)、長瀬智也(28)、妻夫木聡(26)、瑛太(24)、吹石一恵(25)、土屋アンナ(23)、蒼井優(22)、北川景子(21)の8人が勢ぞろい。 「gps篇」に出演する土屋は「カツラなんかかぶって、女の子っぽい ...(続きを読む)



熱愛!瑛太と永作博美の13歳年の差デートが発覚!
若手俳優の瑛太の新たな熱愛が浮上した。 瑛太はドラマ「アンフェア」などで人気上昇中。注目の若手俳優だ。 その一方で本業以外でも注目されることが多い。 最近だけでも綾瀬はるかや田中麗奈との熱愛が報じられるなど、私生活でもモテモテだ。 ...(続きを読む)


本日は瑛太
そうそう、最近気になっているのが瑛太です。こういうものはすぐ調べてみる、ってことでパソコン使ってサクッと調べていました。にしても検索っていい。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば見つけられます。瑛太のブログが多数見つかりました。 ...(続きを読む)


瑛太の夕時&お知らせ
いつも、私が帰った時家族が夕飯が終わってると、キッチンとダイニングの部屋に瑛太を連れて入り、ガラスの扉を閉めて食事にしています。 これなら、アトムと瑛太が会わないで広い場所で瑛太が走り回れるし、私も食べながら瑛太の様子がみれるので、結構 ...(続きを読む)


瑛太
なんども書いてますがうちの瑛太ぼっちゃんがめでたく一歳です(笑)おばあちゃんに瑛太ママ瑛太パパの四人で誕生日会をしました。ケーキを見つめる瑛太は今にもケーキに突進する勢いです(笑)ケーキは大怪獣瑛太の餌食になってしまいました(笑). ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/561-f0060ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
