Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/601-3df34e21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

稲尾和久さん

日本の大投手・稲尾は、本人は明かさなかったが、骨格とスタイルがいい ...
【野球】『韓国系の最高投手、稲尾和久さんとの思い出』[07/11/14](続きを読む)


神様、仏様、…
今朝、出かける支度をしながらテレビのニュースを見ていたら、稲尾和久さんが亡くなったとありました。 驚きました。 年齢を聞いたらまだ70歳だそうで、若すぎる死だと思いました。 オールドファンはライオンズの稲尾投手のイメージが強いと思います。 ...(続きを読む)


「神様」とわたし
稲尾和久さんが亡くなった。訃報に接してすぐ思い出したのが1958年(昭和33年)日本シリーズの劇的なドラマである。3連敗から4連勝。巨人を相手にした超人的なピッチングはもちろん、第5戦ではサヨナラ本塁打。西鉄ファンが「神様、仏様、稲尾 ...(続きを読む)


追悼 稲尾和久さん
西鉄ライオンズ(現・西武)のエースで知られていた、稲尾和久さんが13日午前、悪性腫瘍のため福岡市内の病院で逝去されました。70歳でした。 稲尾さんは、昭和31年(1956年)に西鉄ライオンズに入団。デビュー年で21勝を挙げ新人王獲得。 ...(続きを読む)



長嶋さんに生き続ける稲尾伝説…「スライダー手が出なかった」
スポーツ報知
野球評論家・稲尾和久さんが13日午前1時21分、悪性腫瘍(しゅよう)のため、福岡市内の病院で亡くなった。70歳だった。現役時代から日本シリーズで名勝負を演じ、プライベートでも深い親交のあった巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(71)は稲尾さんの急逝に深いショックを受け ...(続きを読む)


地元九州のファン「球界の宝失われた」
日刊スポーツ
プロ野球西鉄ライオンズの黄金時代を支えた稲尾和久さん(70)の急逝に13日、地元九州のファンや関係者は一様に驚き、往年の大活躍を振り返った。 伝説となった1958年日本シリーズの4連投4連勝。福岡市の公務員松尾和利さん(60)は「投げては連戦連勝、打っては ...(続きを読む)


上原が本気モード突入!フォーク不調で練習試合3連投を志願
サンケイスポーツ
上原は「味方やから投げにくいね」と苦笑いしたが、若手主体の巨人との対決でもフォークを投げこむつもりだ。 「野球界があるのもobの方々のおかげ。野球界を盛り上げるためにも予選を突破して金メダルをとりたい」 急逝した鉄腕・稲尾和久さん(享年70)にも健闘を誓った ...(続きを読む)


鉄腕投手しのび追悼上映
徳島新聞
プロ野球西鉄ライオンズのエースとして活躍し、13日に亡くなった稲尾和久さんを追悼し、福岡市総合図書館は20日、稲尾さんの半生を描いた1959年制作の映画「鉄腕投手 稲尾物語」を上映する。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・ ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/601-3df34e21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
