Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/758-9bd967ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョイマン

ふわぺる

①ジョイマン:いじめられて自殺しようとする小学生を高木さんが止める。 ②バカトケムリ:まぁつかみとか途中の回転つっこみなどは今日のM-1のと一緒だったけど。空を飛びたい。 ③エクステンション:世界のすべての音が布袋だったら。また布袋ネタ… ... [参考] http://yaplog.jp/kel_m/archive/82


ジョイマン

和也に借りたこの本 すごいです。 影響されます。 和也の尊敬する部分がいっぱい詰まってるんす⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ W合宿の夜とか和也と話してて、すごい感銘を受けた事を思い出す⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ コイツは素敵な人生送るんだろなと思った事を。 ... [参考] http://ameblo.jp/pepe-nikki/entry-10057812533.html


爆笑レッドカーペット

ジョイマンの不思議なラップをテレビで見たのはぐるナイ以来でしたが、またこの微妙なラップのリズムに笑ってしまいました。鳥居みゆきは恐ろしくほどの魅力を存分に発揮していました。髭男爵のときにはリズム感のよさと言葉の面白さに笑いが止まりませ ... [参考] http://26berry.blog116.fc2.com/blog-entry-84.html


ジョイマン ぐるナイ

ジョイマン. ◆ラバーガール. ◆サンドウィチマン. ◆まえだまえだ. 中3から気になってる芸人さん。 ◆トータルテンボス┗半端ねぇ。 この間、ラジオで知ったけど、2人共結婚してて、お子さんがいらっしゃるとか。 ... [参考] http://jisinsokuj.seesaa.net/article/73628399.html



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/758-9bd967ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
