Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/774-64b3574b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠し砦

マツジュンVS井上雄彦 「隠し砦の三悪人」夢のコラボレーション

中日スポーツ
嵐の松本潤(24)主演によるアクション時代劇映画「隠し砦(とりで)の三悪人」(樋口真嗣監督)で、「バガボンド」などの作品で知られる人気漫画家・井上雄彦 ... [参考] http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122002073544.html



公式発表きたっ!@隠し砦の三悪人

潤くん主演『隠し砦の三悪人』。 11月1日クランクインってことだから。 もう数日でロケスタートだー。 クランプアップは12月末ってことだから年内はこのお仕事にかかりきりですね。 それにしても。 黒澤映画のリメイクに主演ってすごくね! ... [参考] http://luckybag830.jugem.jp/?eid=961


アラシゴト

アラシゴトも抜けている情報もあります・・ 完璧ではありません。間違いもあります。 嵐以外のこともふれてますのでご注意を! 私の見たい番組のチェックですのでご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。 (*'(ェ)')ノ<隠し砦・・第1弾ポスター公開★ ... [参考] http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=6945


隠し砦の三悪人

デイリースポーツ黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が嵐の松本潤(24)主演でリメークされることになった。ヒロイン・雪姫は長澤まさみ(20)が演じる。「ローレライ」「日本沈没」の樋口真嗣監督(42)がメガホンを取り、脚色(脚本は黒澤明氏ら4人の ... [参考] http://yaplog.jp/erikaran/archive/461


ハタ恋,隠し砦,涙そうそう

「隠し砦の三悪人・リメイク」 強欲な百姓・太平を金掘りの山の民・武蔵に変更。主人公とし、嵐の松本潤が演じる。 監督によると「自分のよりどころを探す若者の姿を反映する設定にしたかった」とのこと。 少年の成長物語になるのか? ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/nekosan_2007/e/cc08c5b9b90dfdfc391e8a39b4370e99



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/774-64b3574b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
