Entries



-件のコメント

[C312] 証券化と30代,40代の転職

証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/802-8276cc1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

滅びの美学

フランダースの犬と滅びの美学

ただ、その根底には日本人特有の「滅びの美学」が流れているということを検証したらしくて、思わずそこはそうだろうな~とうなずいてしまうのです。 どうしても抗えない運命の奔流に、押し流される二人(片方は匹)を思って思わずルーベンスの絵の前で ... [参考] http://ameblo.jp/yunyunno-hananaraba/entry-10062163217.html


滅びの美学 とは

滅びの美学 c9ec115ef49c60ffdee 滅びの美学とクリスマス それはなんでかと誰かが(←記事参照)検証したところ、それは日本人の「滅びの美学」なのではないか、ということになったそうで。日本人の「滅びの美学」。最たるものはやっぱり忠臣蔵、 ... [参考] http://khwlsckgaz.jugem.jp/?eid=101


滅びの美学

フランダースの犬 滅びの美学の関連情報 と 名付けたいんですが・・・フランダースの犬から 「 パトラッシュ 」 の名前を貰おうかと思うんですが、飼い主として 「 パトラッシュ 」 という言葉の意味が理解出来ていません。日本で言う、 「 クロ 」 とか ... [参考] http://newslives.blog122.fc2.com/blog-entry-248.html


滅びの美学

長い間の放置サーセンでした。 や、実習やらなにやらで忙しくてね。 これだから勢いだけで作る人間は怖いんですよね。 何時消えても可笑しくないし (笑/オイ) まぁ、1月からも有るとしてそれまでは一応落ち着く…のかな?うん。 ... [参考] http://comodocomodo.jugem.jp/?eid=3



「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画

読売新聞
資料発掘や、世界6か国での計100人を超えるインタビューで、浮かび上がったのは、日本人の心に潜む「滅びの美学」だった。 プロデューサーのアン・バンディーン ... [参考] http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225i302.htm?from=yoltop



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



1件のコメント

[C312] 証券化と30代,40代の転職

証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/802-8276cc1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
