Entries



-件のコメント

[C136]

このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 未歌
  • URL
  • 編集

[C286] ベビー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/812-b8bb31f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林タイラネ

山田涼介の彼女!?!?

http://yaplog.jp/tairane/. ↑小林タイラネ まぢきもいんだヶど. [参考] http://ameblo.jp/mayui0708/entry-10058008795.html


忘れないように:kinki 当落に関して

森本智子からわかった事ミンゴス鬼塚ちひろからわかった事真司郎っていったいkinki当落小林タイラネに関すること最新余貴美子の情報岡田准一アジアンに関する情報恋空の話題ロト6マイバッハ・・・(続きを読む)(画像)壁紙を背景に記事を作り. ... [参考] http://entertaimentbig.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/kinki_493d.html


いやぁぁ(>_<)

涼介クンの彼女と言われる人です!! 相合傘になってる。。。 なんか、小林タイラネって名前なんだって(*_*; やっぱ、外人さんかな。 [参考] http://blog.goo.ne.jp/goold_2007/e/0a94dcb7df575e31530c6ac3992a2f0a


いぇーい

やったね★ 山田君の・・・★★ 20071110174737.gif でも・・ 山田君、彼女いるんだって・・ 「小林タイラネ」っていう人 ハーフ?外人?? 見たけど ・・ってかんじ。 ショックだなぁ〜↓ [参考] http://madoka38.blog119.fc2.com/blog-entry-98.html



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


2件のコメント

[C136]

このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 未歌
  • URL
  • 編集

[C286] ベビー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/812-b8bb31f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
