Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/822-7174d4b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パビリオン山椒魚

パビリオン山椒魚 (The Pavillion "Saramandre")

これもまたまた蔦屋で借りてきた「パビリオン山椒魚」を観ました。 オダギリジョーの出てる映画はぶっ飛んでるのが多いんですが、 これもまた例に漏れずかなりぶっ飛んだ映画でした。 ぶっ飛びすぎてて最後のほう頭に?がたくさん浮かんでましたよ…(^^; ... [参考] http://trainclarity-spike-log.blogspot.com/2007/11/pavillion-saramandre.html


パビリオン山椒魚

なんじゃこりゃ、な映画でした。 なんだかセリフの音がものすごく小さくて聞きづらかったし。 ストーリーもよくわからんし。 でもオダギリジョーは霧山くんとか、 こういうヘンなキャラクターのほうがいいと思う。 ハチャメチャな感じ。 ... [参考] http://lalala28.jugem.jp/?eid=280


パビリオン山椒魚

出会うきっかけとなったのが昨年公開された共演作「パビリオン山椒魚」。撮影が行われたのは2005年秋。同年末になって熱愛報道が流れたが、その後もオダギリを相次いで出演作に起用していた配給会社の女性スタッフは「交際をうかがわせるような言動も ... [参考] http://infomap.blog.shinobi.jp/Entry/690/



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/822-7174d4b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
