Entries



-件のコメント

[C211] 賞状技法士

賞状技法士とは、筆を使って賞状を書く技能を認定する資格 http://harvest.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/839-e807ed1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティーカッププードル

今日の犬幼稚園 TOP DOG ティーカッププードル レッド レオンくん 11/22

レオンくんの教育は順調です。社会性のお勉強をした可愛い仔犬を新家族を迎えるというのはいかが?生後87日目 体重1000g 犬幼稚園 BuddyDogはきっと... [参考] http://plaza.rakuten.co.jp/buddydog1/diary/200711220004/


今日の犬幼稚園 TOP DOG ティーカッププードル レッド レオンくん 11/29

レオンくんの教育は順調です。 社会性のお勉強をした可愛い仔犬を新家族を迎えるというのはいかが? 生後94日目 体重1000g. 犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。 お気軽にご相談ください。 ... [参考] http://buddydog.blog64.fc2.com/blog-entry-3731.html


ティーカッププードル

ティーカッププードルって可愛くないですかって、思うんですがこれはやはり好みの問題ですよね〜(#^.^#) 大型犬が好きな人もいれば小型犬が好きな人もいる私、ちょっと前まで犬が大の苦手だったんだ勿論、触れないは近寄れないでも、そもそも犬自体可愛い ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/remon124/e/24781f8a6d117ab87e93f007564f56b9


ティーカッププードルに関するプチ調査。

さんまがティーカッププードルを買う計画をしているとか。 最近、若い女の子の間で人気があるとかなんとか、だ。 道重と高橋も欲しい!と言っていた。 たしか高橋はトイプードル飼ってたよな… 道重は買う直前までいったけどペット不可マンションのせいで ... [参考] http://minato.berryzplus.com/2007/11/post_1129.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



1件のコメント

[C211] 賞状技法士

賞状技法士とは、筆を使って賞状を書く技能を認定する資格 http://harvest.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosenss.blog112.fc2.com/tb.php/839-e807ed1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
